こどもとお出かけ 平和の森公園フィールドアスレチック

画像
GW最後の今日は、平和の森公園フィールドアスレチックに行ってきました!こちらも子ども達がのびのびと遊べるオススメスポットです本格的なアスレチックが目白押し。池にも負けずに果敢に挑戦する子ども達!息子がこんなにもたくましくなっていたとは…嬉しい発見でした。東京は、本当にたくさん楽しめる施設がありますね。そこで、見る生き生きとした顔の子ども達… そんな子ども達の笑顔が、日本を元気にすると信じています

画像

この記事へのコメント

  • 則子バーバ

    いろいろな体験ができて、子供たちにとって楽しい連休だったね。ママも子供たちの成長を実感できて、子育ての醍醐味をたっぷり味わうことができよかったね。これからも、親子で様々な体験を共有し、絆を深め、心豊かな少年に成長してほしいね。私は働いており、ゆっくりと子供に向き合うことができなかったので、反省の気持ちを込め、子育てを楽しんでいる娘にエールを送ります。
    今日は高齢になる母を連れ、八事の興正寺に参詣しました。歩くのがやっとで、大変そうでしたが、喜んでくれました。何歳になっても親は大事にしなければと想いつつ、なかなか実行できない娘です。夫や孫のほうが優しく接してくれ、頭が下がります。
    2011年05月09日 16:52

この記事へのトラックバック