婦人科検診

画像
渋谷区から子宮頚がんの検診クーポンがずいぶん前に、届きました期限切れが近づいていたため、慌てて検診へ行きました。
お友達から、紹介していただいた 初台にある たはらレディースクリニック へ。

噂通り、とても丁寧な検診で、しっかりと説明して下さいました。

お友達に聞いた通り、朝一番8時半に診察券を置いてから、幼稚園へ息子を送りに。その時間の受付で、三番目、30分待ちでした。
ついでに、エコーで子宮すべてを検査していただきました。
お医者さまからお話をうかがい、検診の大切さを改めて実感しました。

実は、検診はこれが初めてこんな私みたいな人に無料クーポンはありがたいです
ピンクリボンの乳ガン検診も受けようと思いました。

乳ガン検診は、乳腺専門のところで、しっかりとやらないといけないと、初台にある内藤病院 を教えていただきました。近々検診の予約入れます。

ブログで、以前に小児科の記事を載せたら、代々木にお引っ越しされたばかりの方が「参考にしました~」とのこと。

少しでもお役に立てて嬉しいです

改めて、正確な情報を記載しなくては…、と心に誓いました。

写真1枚目は、ベランダから見た夕焼けです。赤色がお部屋まで入ってきました。秋は夕焼けも素敵です。息子達としばし、夕焼けを眺めて感動に浸りました

画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック