託児つきヨガの先生

画像
今日は、久しぶりにヨガに参加できました

ヨガに通う時間をなかなかうまく作れずに、サボっていたら、免疫力が落ち、先週久しぶりに風邪をひいてしまいました

身体が悲鳴をあげているのを感じたため、今日は絶対に行くぞ~と決めて、昨晩から、お掃除したり支度したり…雨にも負けず参加してきました

本当に身体が喜んでいるのが分かりますすっきりしました~。

ヨガは、本当にオススメです。年齢を重ねてもいつまでも、どこでもできるヨガ… これからも、細く長く続けていきます。

ところで、ふれあい子育てサロン スイミーでも、託児付きヨガを開催しております

写真の先生、先日、アメリカ研修から、日本に戻ってこられました。さらに、パワーアップされて、素敵です。

子どもが大好きな先生。お忙しい先生ですので、月に一度の託児つきヨガの開催になっておりますが、お待ちいただいているお母さま方がたくさんいらっしゃいますので、今後少しずつ広がっていくといいなぁと思います。

ホメオパシーの療法家でもあります先生のブログはこちらです。

 すっかり愛読者の私… 心にストンと落ちます。ぜひご覧になって下さいね。

先生のヨガで、たくさんのお母さま方に、心と身体を癒していただけたら…そのお手伝いができることに改めて感謝

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック