フラワーアレンジ ハロウィーンリース

画像
お待たせしました~ ご要望いただき、たくさんのお問い合わせをいただいておりましたハロウィーンリースのお知らせです

おかげさまで、好評をいただきまして、いつしか特別企画でなく、季節ごとの定例企画となりました アーティフシャルフラワーアレンジ の募集を開始いたします

 引き続き、とってもセンス良くて素敵なお友達のSHIHO先生にお越しいただき、アーティフィシャルフラワーを使った写真のようなシックで落ち着いたハロウィンにぴったりのリースを製作いたします

 お花はアーティフィシャルフラワーですので、玄関などお外でも飾れますし、2枚目の写真のようにしますと、秋の間中も飾っていただけます。

まだ、ハロウィンの花材の種類が店頭などに多くでていないため、花材が変わる可能性があります。

SHIHO先生、さらに素敵に…と追求して下さるとのこと。いつも素敵なアレンジ、ありがとうございます
 
SUIHO先生のブログアンジェリークよろしければ、こちらよりご覧ください。 

 私スイミーが、お手伝いに入ります。お母様とお子さまご一緒の参加になりますが、できる限りフォローできればと思います。おもちゃやお昼寝スペースはございます。その他ご心配なことは、何なりとお尋ねください。

 アレンジの後は、お茶を飲みながらお母さま同士の情報交換の場としてもお使い下さい。
今回もゆったり楽しく開催したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


画像

開催日時


9月21日(金)10時30分~12時(11時30分までアレンジを行い、その後12時まで、ティータイムとします。)

開催場所


ベビーマッサージ同様渋谷区代々木の自宅サロンで、行います。防犯上に理由により、詳しくはご予約をお受けした方にメールにてご連絡いたします。

対象


お母さまとお子さま


費用


1回…1700円です。(お茶代も含みます。)
恐れ入りますが、材料費は、別途1300円になります。

募集の仕方


本日より先着6名さま募集いたします。以下のお申込み方法にある(ふれあい子育てサロン スイミー in渋谷区代々木宛 )メールにて予約をお受けいたします。

定員


最大6組(大変申し訳ありませんが、先着とさせていただきます。)

お申し込み方法


お申し込み・お問い合わせはこちらのメールへお願いします。
 ※上記のリンクからメールが開かない場合は、お手数ですが以下のアドレスの☆を@に変更して送信してください。
   suimi-chan☆ktb.biglobe.ne.jp

 また、お申し込みの際には以下の項目を明記していただけますようお願いいたします。(コピーしていただくと確実です)

 【お母様のお名前】
 【お子様のお名前】
 【お子様の生年月日】
 【連絡先(日中連絡がとれる携帯などの電話番号と携帯メールアドレス)】
 
 

ご参加にあたって


アットホームなサロンです。普段の子育てサロンの時と同じように、おもちゃや絵本、おしり拭きなどもございます。
ソファーでいつでも授乳なさって下さい。スカーフもご用意しております。
キッズルームもご自由に使っていただけます。
 また、子供は急に体調を崩しますし、産後のお母様も疲れがでやすいですので、ご無理されないように、当日10時までキャンセルをお受けします。キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。
熱や、下痢をしている時など、体調の良くない時は、遠慮なくお休みして下さい。
ただ、材料の準備のこともありますので、事前に分かる場合は、分かり次第ご連絡いただけますとありがたいです。
こうしたことから、ご連絡が直前になってしまい申し訳ありませんが、キャンセル待ちの方も募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

楽しいひとときにしましょう 





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック