リトミックコラボフルート生演奏コラボ手作り市  クリスマススペシャル企画

画像
追加で募集させていただいておりました親子リトミック1歳児クラス(りす組)ですが、おかげさまで定員になりましたので、募集を終了させていただきます。

子育てサロン スイミーin渋谷区代々木では、開催するすべてのサロンで、キャンセル待ちの方をお受けしております。
お問い合わせ・お申し込みは、以下の<お申込み方法>を参考になさってください。


まだ暑さの残る毎日ですが、たくさんのお母さま方からお力を貸していただき、早々とクリスマススペシャル企画が決定しました~

昨日、打ち合わせの時に、フルートの生演奏を間近で聞かせていただきました~

間近で美しい音色を聴くことが、こんなにすごいこととは、正直思っていませんでした。

走馬灯のように、いろいろなことが思い浮かび、涙が出ました…

心が震えるとは、このことを言うのですね…

もう言葉では、表現できません…とにかくこの癒しの素晴らしい音色を、日ごろ子育てにがんばっておられるお母さま方に届けたい そう、思わずにはいられませんでした。

フルート奏者は、Rieさん。
東京音楽大学 フルート科 卒業
音楽教室主催の他、様々な演奏活動をされています。
小学校・中学校でも指導、演奏経験があり、4歳の男の子のお母さまでもあります。


さらに以前から温めていた、お母さま方の手作り市も同時開催いたします

手作り市に出していただくお母さま方の手作り品などは、おいおいブログの中で、ご紹介させていただきます。
先日、ご紹介したyurikoさんやフラワーアレンジでおなじみのshiho先生にもいろいろと出していただく予定です。

また、ティータイムにお出しするスウィーツ(ケーキの予定)についても、身体に優しく、喜んでいただけるものを考えています。

12月の親子リトミックのクラスの中での開催となります。

ただ、あまりに素敵な演奏に衝撃を受けたため、より多くの方に、フルートの生演奏を聴いていただけたらと思いまして…リトミックのメンバーでない方も、スペシャル企画のこの日、プラス5名さままで、お受けさせていただこうと思います。

リトミックコラボですので、1・2歳のお子さまとお母さまが対象となります。

親子リトミックでおなじみのakiko先生が、フルートの音色に合わせて伴奏をしてくださいます。

日時 12月11日(火) 10時30分~11時30分 1歳児(りす組)

    12月18日(火) 10時~11時        2歳児 (うさぎ組)
               11時40分~12時40分 1歳児 (ひよこ組)
→ティータイムや入れ替えに少しお時間がいるように思いますので、通常より10分遅く開催としました。(ランチタイムにかぶってしまい、ごめんなさい。)

費用 1700円(+スウィーツ代などで300円

本日より、12月のスペシャル企画日限定で1歳児クラス各5名・2歳児クラス3名追加で募集開始いたします。親子リトミックにすでにお申込みされている方は、お申込みいただかなくて大丈夫です。

お申し込み方法


お申し込み・お問い合わせはこちらのメールへお願いします。
 ※上記のリンクからメールが開かない場合は、お手数ですが以下のアドレスの☆を@に変更して送信してください。
   suimi-chan☆ktb.biglobe.ne.jp

 また、お申し込みの際には以下の項目を明記していただけますようお願いいたします。(コピーしていただくと確実です)

 【お母様のお名前】
 【お子様のお名前】
 【お子様の生年月日】
 【連絡先(日中連絡がとれる携帯の電話番号とメールアドレス)】
 【ご参加日程】

今年のクリスマス皆さまと素敵なひとときが過ごせること、今から楽しみでなりません。

今後とも、お母さま方のお力をお借りしてお母さま方によるお母さま方のための企画を開催できたらいいな~と思っています。

お母さま方のおかげでこの企画が実現したことに感謝の気持ちでいっぱいです

今後ともよろしくお願いいたします

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

スイミー 手遊び・ベビーマッサージ2回目 <渋谷区代々木にある子育てサロン>
Excerpt: ▶子育てサロン スイミー 10月の日程はこちら
Weblog: 新宿近く渋谷区代々木の子育てサロン スイミー
Tracked: 2012-10-26 22:27