スイミー 参加者の感想

画像
明日5日(火)親子リトミックりす組を開催いたします。10時~11時の開催となります。

明後日6日(水)手遊び・ベビーマッサージ1回目を10時30分~12時まで開催いたします。

ご参加予定の方々には、メールをお送りしております。どちらも楽しみにお待ちしております


3月の日程はこちら

親子リトミック2歳児クラス(うさぎ組)さん、今年度で卒業される方がいらっしゃいますので、4月よりご参加いただける方、新たに若干名募集中

ありがたいご要望をいただきましたので、親子リトミック各クラスとも4月より2週間ごとに開催いたします。

さらに4月より1歳児クラスさん、もう1クラス新たに増設ことり組と命名しました  若干名募集中

5月の手遊び・ベビーマッサージ 
5月8日(水)・15日(水) 10時30分~12時 2回で全身のマッサージをお伝えしております。                募集中

おかげさまで、4月までの手遊び・ベビーマッサージは満席となりました

ゴールデンウィーク明けより開催日程を増やしまして、毎週水曜日に開催してまいります。

1月より託児付きヨガが変わりました


画像
 息子の謝恩会が週末にありました

名ばかりリーダーの私でしたが、無事に終わってホッとしています。

私の役柄は、怪獣でした

怪獣の着ぐるみきて、踊りました~

自分で言うのもなんですが、ぴったりの配役で、本番が一番最高の出来でした

どんなことも、(怪獣だって)一生懸命やると、終わった後は、晴れやかですね~

打ち上げでは、まるで体育会系のノリで、年齢忘れて盛り上がった幼稚園ママたち。

やっぱり母は、強し怖しです~

ところで、またまたとーっても嬉しいメールをいただきました。

ありがとうございます

本当に素敵なお母さま方と、出会えて幸せです

以下メールの一部です。

親の私も、スイミーさんをはじめ、先生や他のママさんたちとお会いできたことに感謝してます。
育休中にいろんなところに参加して、いろんなママさんにお会いして、
「素敵だな~、こんなママさんになりたいな~」と憧れてしまったママさんが2人ほどいまして、
そのうちの1人がスイミーさんなんです。
スイミーでお会いできるのを、いつも楽しみにしていました。

スイミーに通って、なんだか娘よりも親の私のほうが、成長させてもらった気分です。
仕事復帰しますが、子育てと仕事とで、また心折れそうになったときには
スイミーさんのブログ拝見して、また元気をもらおうと思います。
何か単発で参加できそうな企画があれば、また伺いたいなと思いますので、
その際は、よろしくお願いします。


今日はありがとうございました。
一時間でしたが息子と離れてのヨガはとてもリラックスできたとともに、息子が恋しくなっていた私もいて、とても良い時間となりました。
このような時間を作って下さっているスイミーの存在って素晴らしいなとしみじみ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


続けるにあたって、正直いろいろなことがあります。

でも、こうしたありがたいメールをいただくことが、それ以上の喜びとなり、私に勇気を与えてくれます。

お母さま方が集まれば、きっと何かができる、乗り越えていける、そんな気持ちになります。

これからも、一歩ずつ前に進んでいきます

心から感謝

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック