スイミー託児付きヨガ 大切なお知らせ!! 6.7月は2部制(定員14名)で開催いたします!!

6月4日(火)は、親子リトミック(うさぎ組、ひよこ組)を、
5日(水)は、手遊び・ベビーマッサージ1回目を、
7日(金)は手遊び・ベビーマッサージ復習会<ひだまり会>を開催いたします



6月のスケジュールはこちら

6月の手遊び・ベビーマッサージ
6月追加開催!!6月19日(水)・26日(水) 10時30分~12時  
2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。 
       若干名募集中

手遊び・ベビーマッサージ復習会(ひだまり会) 
追加開催!!6月28日(金) 10時30分~12時 ブログ記事
                  若干名募集中 

 場所の変更でご迷惑をおかけします託児付きヨガですが、ありがたいことに、たくさんの方にお申込みいただきまして、たくさんの方にキャンセル待ちのご予約をお受けしました。

 ご予約くださった皆様にぜひご参加いただけるよう…なんとか開催できないかを考えました。
 ヨガのkuni先生と日程調整を何度かいたしましたが、なにぶんお忙しいkuni先生。この日以外の日程が、組めませんでした。

とても悩みましたが…6月13日(木)と7月4日(木)<7月の開催日決定>の2回にかぎり、2部制として、お申込みいただいた皆様にご参加いただけるようにしたいと思います。
1回7名定員。2部制ですので、14名定員となりました

1部: 9時45分~受付  10時~11時 ヨガ・託児 
2部:11時30分~受付  11時45分~12時45分 ヨガ・託児


ヨガと託児を何より大切にしたいと考えまして、お時間の都合上、ティータイムは簡単なお茶のご用意とさせていただきますクラスの入れ替えでご迷惑をおかけします。
どうぞよろしくお願いします。

お申込みいただいた方全員に、この件について、メールさせていただいております。

快くお返事くださった皆様、本当にありがとうございます

何かご提案ご意見などありましたら、スイミーまでご連絡ください

今あることで、最大限できることをする…そう考えながら、試行錯誤のスイミーです。今後とも、よろしくお願いいたします



お申し込み・お問い合わせはこちらのメールへお願いします。
 ※上記のリンクからメールが開かない場合は、お手数ですが以下のアドレスの☆を@に変更して送信してください。
   suimi-chan☆ktb.biglobe.ne.jp

 また、お申し込みの際には以下の項目を明記していただけますようお願いいたします。(コピーしていただくと確実です)

 【お母様のお名前】
 【お子様のお名前】
 【お子様の生年月日】
 【連絡先(日中連絡がとれる携帯などの電話番号とメールアドレス)】
 【ご参加日程】
  
先日の託児付きヨガの場所変更お願い記事も合わせてご覧ください。→こちら



画像
先日の、子育て講座で、本物に触れる…とのお話がありました。

本物と言えば…1枚目の写真は、目黒雅叙園。渡風亭のお昼の会席料理です。

生きているうちに、一流を見ること…夫の母にそう教えられました。

そうは言っても、時間もお金も…などとなかなか実行に移せなかった私でしたが、念願叶っての優美なひとときでした

和の雰囲気にあふれた館内には、緑があふれ、庭園が造られています。
画像

噂の豪華エレベーター、階段、そして1億円のトイレ…2枚目の写真がトイレです。(トイレを写真に撮る人は、そうそういませんよね

見るもの見るもの、素晴らしくて、ため息がでました

海外から来たお友達に日本の美を伝えるのに、絶好の場所ですね

なんだか竜宮城に来たような感覚に陥った日本人の私です…

画像
3枚目の写真は、りんごの木です。

週末、小学校のりんごの木に、息子たちと水やりをしに行きました。 

うちのベランダでも、ベビーリーフやバジルなどのハーブが元気に育っています。

本物に触れるといえば、これもきっとそうなのかもしれませんね。

息子が、電動工具で作ってくれたプランターには、ミニひまわりを植えました

東京の小さなベランダでも、本物に触れることってできるものです

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック