スイミー 温かなご感想の数々

画像


1月のスケジュールはこちら

2月のスケジュールはこちら

2月の手遊び・ベビーマッサージ 

2月21日(金)・28日(金) 10時30分~12時  若干名募集中

2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。


親子リトミック

4月スタート新1歳クラスあと4名募集中
隔週火曜日開催

託児付きヨガ 2月6日(木) 募集中

2月20日(木)はおかげさまで満席となりました。

子連れでOK!フラワーアレンジ    おかげさまで満席になりました。


27日(月)魔法の質問講座「すべては家族から」お休みがあり、空きが出ております。募集中
28日(火)親子リトミック(りす組・ことり組)
29日(水)ストレッチ・バレエ(オディールクラス)
31日(金)ベビーマッサージ2回目
を開催いたします。
楽しみにお待ちしております



毎週水曜日は、スタジオにて、ストレッチ・バレエサロンを開催しております。

スタートして、4か月経ちましたが、最近、「お尻のサイズが●センチ小さくなりました~。」とか「歩き方を教わり、これまでの腰痛が嘘のように治りました~。」とか、「足が細くなりました!」などのご報告を受けるようになってきました

「継続は力なり。」ストレッチ・バレエでもそれが言えますね

保育士の私は、キッズスペースでの託児をしておりますが…綺麗になっていくお母さまを間近で見て、仲間に入りたくて仕方がありません  写真3枚目(最後の写真…風船で遊んでいる所)


画像

ところで、ありがたいことに、スイミーに、子育てでお忙しい中、メールをくださるお母さま方がたくさんいらっしゃいます

優しく、温かな言葉をかけていただき、それがパワーとなり、もっとよくしたいという思いが湧きあがります

これからも、1回1回のサロンを、皆で楽しく開催していていきましょう


画像

以下ありがたいメールの1部を掲載させていただきます。

リトミックはお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にできて良かったです。
ああいう場面を見ると、もっといろんな子と接する機会を作ってあげたいなぁと思います。
スイミーはホントに有り難いですね…

本当にあの時のベビーマッサージは素敵な友人とも出会え、有意義な場所でした。
私が●●のワークショップをはじめたのも、あのスイミーさんでの豊かな時間が嬉しかったからかもしれません…

いつも大変お世話になっております。
昨年も温かいスイミーサロンで親子共々、楽しく癒される時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


本日もヨガありがとうございました。
毎回ですが、くに先生の話がとても興味深くて…、先生の声かけは自分を別世界へ連れて行ける気がします。

子供も楽しく遊んでいただいたようでお昼寝ぐっすりでした。
保育の先生にも宜しくお伝え下さい!

そしていつも美味しいお茶とお菓子ありがとうございます。
お忙しくて準備とか大変と想像します。
でも、お水をちゃんと用意してくださったりとか、見えないところも質を落とされないとこが、さすがだなぁといつも感心してしまいます。

昨日はありがとうございました。
久しぶりのヨガだったのですが、とてもリラックスして行うことができました。
スイミー様、ヨガの先生、保育士の皆様には本当に感謝です。
ヨガのおかげか、今日は体も心も凄くスッキリしています。

感謝感謝



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック