親子リトミック・託児付きヨガ、ありがたいご感想いただいております。

画像


おかげさまで、子育てサロン スイミーin渋谷区代々木のホームページが出来上がりました~

http://kosodate.sunnyday.jp/index.html

4月のスケジュールはこちら
(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます)

5月の手遊び・ベビーマッサージ 

5月9日(金)・16日(金) 10時30分~12時  若干名募集中

2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。

親子リトミック

ひよこ組(2.3歳クラス)   若干名募集中

隔週火曜日(ひよこ組は、4月から10時~11時に開催いたします。)

ストレッチ・バレエ  
おかげさまで満席となりました。


 

画像
 うさぎ組さんのリトミック最後の日、子ども達が、チューリップを一本ずつ手渡してくれました。

あきこ先生は、感激と会えない寂しさで、涙があふれていましたね。

私は、これで会えなくなる気がしなくて・・・なんだか夢の中にいるようでした。

でも、家に帰って、チューリップを生けていたら、一人一人の顔が浮かんで、なんだかウルウルきてしまいました。

こんなメールもいただきました

まったく落ち着かない息子を優しく辛抱強く導いてくださり、本当に感謝しております。
もうリトミックであの道を通うことがないのかと思うととても寂しいですが、先生方にはまだまだ次々とかわいい生徒さんが待っていますものね。
幼稚園児や母親が参加できるような機会がもしあれば?またお邪魔したいと思います。
スイミーさん、あきこ先生もお身体に気をつけて、これからも親子の素敵な笑顔を沢山引き出してあげてください。

お友達も出来たし、何より娘が楽しそうに音楽に合わせて体を動かすのをみて、やってみて良かったな~と実感しました!


 スイミーにご参加くださるお母さま方は、どうしてこんなに優しい方ばかりなのでしょう

至らぬところばかりのスイミーに、いつもこうして優しいお言葉をかけてくださいます

この言葉のすべてが私の原動力となっています。

本当にありがとうございます。

画像

以下も以前に親子リトミックと託児付きヨガにご参加いただいたお母さま方からいただいたメールです


リトミックでは、なかなか馴染めず全然参加できずにいたのですが、やはり広い場所は気持ちいいんでしょうね。
昨日は家でもずっとパカパカとやってました。
気づいたら上手に出来るようになってるのにも驚きでした。
そしてグランドピアノはいいですね~。
うちでピアノのおもちゃで遊ぶ姿に嬉しくなりました。
フルートの時といい、いつも子供達に素敵な企画を用意してくださりありがとうございます。

いつもクオリティを追求されるスイミーさん、
私自身もホントに勉強になります。

はじめてのリトミック。
参加していた子供たちがとても楽しそうで、めだか組に申し込んでよかった!と
思いました。
あきこ先生の声が素敵でしたね~^^
聞いていて癒されました。
4月からますます楽しみです!

今日はちょっと心配してましたが、あの後もそうちゃんと遊び、ご機嫌でした。
きっと、託児中にしっかり遊んでくださったんですね。
ティータイム中もイキイキとしてたので、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ハーブティも美味しかったです。
身体に効きそうな感じですね。
いつも、ありがとうございます



画像

子育てサロン スイミーで、私の大好きな瞬間・・・それは、皆が1つになる瞬間です

自分の子だけでなく、よその子も、一緒になって成長を喜び合う瞬間が多々あり、私は、そんな瞬間がうれしくてたまらない・・・

親子リトミックや託児などで、お子様たちのできたことを、皆が拍手してわ~と盛り上がる瞬間

新学期からも、そんな瞬間を大切にしていきます
 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック