託児付きヨガ 6月2回目募集スタート!!

画像

5月以降のスケジュールはこちら
(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます)

7月の手遊び・ベビーマッサージ 

7月4日(金)・18日(金) 10時30分~12時  あと1名募集中

2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。

6月までの手遊び・ベビーマッサージは、おかげさまで満席となりました。


おもてなし♥ティーレッスン
1回目のみ1名募集中

2回目・3回目のティーレッスンは、おかげさまで満席となりました。


親子リトミック

ひよこ組(2.3歳クラス)   若干名募集中




早速のお申込みありがとうございます!!
以下に募集しました6月の2回目、おかげさまで満席となりました


くに先生がブログにありがたいコメントを寄せてくださいましたこちら

託児付きヨガ6月第2回目の開催日が決定しました

取り急ぎご案内いたします

日時: 6月26日(木)10時15分~10時30分 受付
             10時30分~11時30分 お母さまのヨガ
                             (開催中、お子さまはすぐ近くのお部屋や公園にて託児)
             11時30分~12時   ティータイム



本日より、募集スタートいたします


お申し込みは

画像

ところで、週末は、息子たちの運動会がありました

毎日のお外遊びの真価が問われる時です・笑

生き生きと輝いている息子たち

最高のお天気に恵まれ二人とも最高の結果を残すことができました。

彼らの一生懸命な眼差し、最善を尽くす姿に、ずっとうるうるしっぱなしの母でした。

これでいいんだ・・・と息子たちへの信頼が増した1日となりました。

今までの苦労も帳消しとなりました・笑

運動会を終えて、「楽しかったー毎日運動会だといいのに・・・」と兄弟共々話していました。

リレー、組体操、騎馬戦、鼓笛・・・さんざん体を使ったはずなのに、運動会のあとも、公園へかけ出していった息子たち。

どんだけ体力あるのー

反抗期、思春期とこれから、まだまだ母を鍛えてくれることと思いますが、息子たちのこういうたくましい姿が、私のエネルギーとなり、これから迎えるであろうさまざまな困難を乗り越えていけると信じることができます。

長男は、高学年となり、ゴールテープや審判などの役割も懸命にこなしていました。

いよいよ長男は、手放す時が来たな・・・と感じています。

ちょっと寂しいですが、これから、母は、彼を信じて、彼の人生の選択を尊重し、彼の責任で彼の人生を歩むことを見守っていきます君なら大丈夫・・・と信じて・・・

(写真2枚目は、子連れでOK! フラワーアレンジの時のテーブルの様子です。)




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック