ホッとひと息カフェタイム 夢が実現した瞬間

 *スイミーサロンからのお知らせ*
(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)



子連れでOK!アイシングクッキーサロン♪ ハロウィンスペシャル☆、ホッとひととき保育、ホッとひと息カフェタイム、ストレッチ・バレエ、フラ美クス、子育て講座など
募集中


画像

昨日より渋谷区の公立小学校・中学校では、夏休みがスタートしました

作戦を立て・笑 順調な滑り出しです・笑

いつもは、イベントを企画する側ですが、夏休みは、参加者側です



昨日は、息子と息子のお友達を連れて、上野にある国立科学博物館に出かけました

そして今日は、オペラシティ4-5階にあるNTTインターコミュニケーションセンター・ICCへ。

NTTドリームキッズに参加してきました。

なぜ?どうして?と親子共々発見の連続で、楽しい夏休みスタートとなりました

どちらも、小学生におススメのお出かけスポットです



画像

ところで、
先日、ホッとひと息カフェタイムの記念すべき 初回が無事に終わりましたー

ホッとひと息カフェタイムご案内はこちら

感動で胸がいっぱいになっています


今回も不思議な出会いがありました

参加者の皆さまに驚くほど共通するところがあり、ベビーマッサージの時にも何度も経験した、天の計らいのようなものを感じずにはいられませんでした

人は、出会うべきして出会う・・・またしてもそのことに気が付かせてくれた会でした。

「3人寄れば文殊の知恵」このことわざが浮かびます。

自然に答えが導き出されていきました



画像


「今日、ここに来た理由が分かりました。」

「本当にスッキリしました。」

「ただお茶を飲んで、おしゃべりする会なのかと思っていましたが、全然違ってビックリしました。」

「これまでの悩みの理由がはっきりしました。」

「またホッとひと息カフェに参加したいです。」


などなど、ありがたいお声をたくさんいただきました。

皆さま、開催後は表情も変わり、お母さま同士、リアルにつながって・・・私スイミー嬉しさをかみしめてします。


今回は、皆さまのお話しから、コーチングとセラピーが最適だと判断し、それらを選択し、お伝えしていったのですが、改めて、コーチングやセラピーの素晴らしさを実感しました

学んでよかった~

この土日も勉強会です。

ご参加のお母さま方の話に共感しながら、数年前の私を見ているようで、私も同時に癒されたひとときでした


夢が実現し、癒しのひとときを過ごせたのは、ご参加くださるお母さま方がはるばるスイミーまでお越しくださったからこそ(初回から、満席で開催させていただくことができました。)

さらに、私がホッとひとときカフェタイムを開催している間に、スタジオで、もう1つのサロンを安全に引き継ぎ、愛情いっぱいに託児をしてくれた6名のスタッフの支えがあってこそ

素敵なお母さま方とスタッフに巡り会えたことにまたまた感謝の1日でした


そして、嬉しいご感想もいただいております

本日はおそくなっちゃってすみませんでした!でも想像してたより全然深くて?とてもほっとしたし楽しかったです。
また機会があったら来たいです。

今回は思いがけずストレス発散し、ステキな縁にも恵まれ、スイミーさんには感謝です。

そして実はコーチングとかマインドフルネスとかすごく興味があるんでまた機会があったら参加したいし、スイミーさんのお話聞きたいです。


ホッとひといきカフェ、悩んでいた事をそのまま話せたし、本当に私は導かれたんだなぁと思いました。スイミーさん、さすがです!
進展あったらまたご報告します。

感謝してます




こちらのホッとひと息カフェタイム、今年中(12月まで)は、共通チケット1枚+託児チケット1枚でご参加いただけます

コーチングやカウンセリング、セラピーなどを使ってじっくりと進めていくこと、また少人数で、深く掘りさげていきますので、来年度からは、共通チケット2枚で開催予定です。

次回は、9月7日(水)10時30分~12時に開催いたします。

夏休み中に学びを深め、さらにたくさんのツールを備えてお待ちしております

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック