4月21日(金)開催!幼稚園座談会、募集スタート!!

*スイミーサロンからのお知らせ*
(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)



【親子リトミック2017年4月11日スタートの新1歳クラス(2015年度生まれのお子さま)、託児付きヨーガ、幼稚園座談会など、募集中!!】



こちらの幼稚園座談会、おかげさまで満席となりました。
たくさんのご予約、本当にありがとうございます





画像


先日、幼稚園座談会で使用する、代々木八幡の会場に場所をおさえに行ってきました。

場所をまた使わせていただくことができ、すぐそばの代々木八幡さまへお礼参り?をしてきました


神社の清々しい気を感じていたら、ご参加の皆さまへの感謝の気持ちがあふれてきました


年末に思い立って、スタートしたまなビハ☆スイミー

自然とつながり、たくさんの皆さまからご予約をいただいています


こんなメールもいただいています


「マネ育スクールに申し込みます。次から次へと興味のあるお勉強会が開催されワクワクしております。」


皆さまがご予約・ご参加くださるおかげで、私はやりたいことを続けることができています。


人はロボットじゃないので、完璧にはできません。

いろいろなことで、ご迷惑をおかけしていることでしょう。

なにぶん、私スイミーは要領が悪いうえ、なおさら皆さまにはお世話になりっぱなしです。


それでも、毎日、にこやかにご参加くださるお母さま方。

いつも助けてくれるスタッフのみんな。

皆さまがいるから私がいる。



人によって人は生かされる

そんな言葉が脳裏をよぎります。


本当に本当にありがとうございます



画像



前回は、秋に開催しました幼稚園座談会。 

半期に一度の大バーゲンでなく、半期に一度の幼稚園座談会の季節がやってきました

また、皆さまからいただいたたくさんの嬉しいご感想やお問い合わせに背中を押され、今回も開催の運びとなりました。


4月21日(金)10時~12時に開催たします


以前の開催の様子は  こちら


本日より募集スタートいたします

先輩ママとの交流を通して、幼稚園の不安が少しでも解消し、楽しい幼稚園生活を送るきっかけとなりましたら幸いです



前回と幼稚園もかわっておりますので、もちろん、これまでご参加された方も、そして、今回初めての方もご参加いただけます。


座談会の会場は、代々木八幡にあります公共施設(綺麗な畳の広いお部屋を2部屋)です


2部屋をつなげて利用しますので、広々としていて、移動がしやすく、子どもたちものびのびと動き回れます(ハイハイもできますよ

またこちらの会場になったことにより、開催時間が少し長く設定できました



いつものようにそれぞれの幼稚園出身または在園中の先輩ママ達に、各テーブルにてスタンバイしていただきます。

今のところ、渋谷幼稚園・山谷かきのみ園・城西幼稚園・帝京めぐみ幼稚園・東郷幼稚園・鳩の森八幡幼稚園・原宿幼稚園・福田幼稚園出身または在園のお母さま方にお願いしています。(ただいま調整中につき、変更になることがあります。変更の際は、すぐにブログにて報告いたします。もう1園追加し、計8幼稚園の予定です。)

ご興味のある幼稚園のテーブルを3か所お周りください。(1か所30分のお時間です。時間になりましたら、テーブルを移動していただきます。)
あらかじめ、幼稚園を3つお決めいただいていると、当日スムーズに周っていただけると思います。

ご予約いただいた方には、開催日が近づきましたら、ご案内できる幼稚園や当日のタイムテーブル表も一緒に改めてメールにてお伝えいたします

また当日、各幼稚園についての基本情報を簡単にまとめた資料をお渡し予定です。

資料をもとに、先輩ママさん達に、ざっくばらんに幼稚園について、聞きたいことをご質問なさってください。

いつものように、キッズスペース(畳のお部屋)には、たくさんのオモチャと見守りスタッフ1~2名がスタンバイいたします。

ワイワイと幼稚園情報交換を楽しみましょう


画像



開催日時


 4月21日(金)10時00分~12時00分 (10時入場 10時15分スタート ) 

開催場所


代々木八幡にある公共施設


※場所の詳細などは、防犯上の理由からお申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。

対象


お母さまとお子さま


費用



700円or託児チケット1枚です。(500円の託児チケットをお持ちの方は、そちらをお使いになれます。恐れ入りますが、当日に託児チケットをご購入いただくことはできません。)



募集の仕方


最大25組さま募集いたします。以下のお申込み方法にあるページよりご予約をお受けいたします。
   

定員


25組(大変申し訳ありませんが、会場の都合上定員を設けさせていただきます。)

 

お申し込み方法


お申し込みは

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック