【募集】3/4 ♡心豊かな子育てタイムに♡My子育てサポート鑑定プライベート講座

(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)



おかげさまで、こちらの講座も満席となりました。

DSC_5126.JPG




















先日、My子育てサポート鑑定プライベート講座開催しました♪

今回も、ママが子どもの性質がずばりあたっていて、ビックリされていました!

なんだか不思議なのですが、私スイミー自身も鑑定結果に、息子たちそれぞれの個性がバッチリあたっていたり、

夫もまさにビンゴ!(笑)だったりで、このままでいいのね~と安心したものでした。


実は、私スイミー、何年ぶりかにこの週末はダウン。

熱はないのですが、ムカムカ&頭痛で、金曜日のサロンに起き上がれませんでした。

ですが、スタッフの皆さんが、「お任せください!」となんとも心強いお言葉!

すべてを広い心で受け止めてくれて、

「素晴らしい協力体制です。」「みんな笑顔です。」「安心して。」と経過も写真や動画で報告してくれて…

いつも通り、いや、いつも以上に、笑顔あふれるサロンを開催してくれました♡

素晴らしい仲間に出会えた奇跡に感謝しながら、周りの優しさを実感し、体はしんどくとも、心は幸せいっぱいで、

何年かぶりに眠り姫のように眠りました。


母が起きてこないものだから、お家はどうなったかというと、

長男は「調理実習~♪」と言いながら、白菜スープや、焼きそばを作ってくれて、

これまで週末に家にいることのなかった夫も早々に帰宅し、お家はなんとか回っていました。

私がなんとか這い上がって、洗い物などをしようとするも、3分でやっぱりあかん、と布団に戻る、

そんな様子をみて、「ウルトラマン!」と明るい次男に、元気をもらったりしていました(笑)


昨年、長男が受験前日、感動のゴールテープをきった渋谷ニュー駅伝に次男が今年は出場したのですが、生で見られなかったのは、心残りでした。

ですが、これも、夫や長男がちゃんと動画に残してくれました。


ー元気になったら、みんなに恩返しをすること。

ー感謝の気持ちを忘れないこと。

肝に銘じたスイミーです。


相変わらず、前段が長くなりましたが…

My子育てサポート鑑定プライベート講座、好評につき、また開催が決まりました!!

プライベートですので、ご予約はお早めに☆



こどもはみんな違って当たり前!パパもママもみんな違って当たり前!
ママとお子さまの生年月日からの命式を読み解き、それを元にママさん向けのメッセージとしてオリジナル鑑定書をお作りします。
今回はプライベート講座なので、ご家族の関係性やお子さまに対する声かけアドバイス、仲良し家族のキーワードなどじっくりとお伝えします。プライベートなのでご質問なども遠慮なく♪

2020年、家族みんなで最高の1年にしましょう♡


♡こんな方にオススメ♡

気軽に楽しく子育てしたい
普段気がつかないこどもの才能に気付くキッカケが欲しい
自分らしさを活かした子育てをしたい
こどもに優しく接したい
子育てのストレスやイライラから解放されたい
こどもの事をもっと理解したい
こども持つ可能性を伸ばしたい
こどもの得意を知りたい
家族の相性が知りたい
家族みんなの関係性を知りたい
旦那さまの本質を知りたい
子どもとパパの関係性を知りたい
2020年の運勢を知りたい
など

♡内容♡

・四柱推命の星の特徴の説明
・本質と開運アクション
・お子さまの才能を伸ばす声がけ・接し方アドバイス
・性格や特徴
・親子関係とご家族の相性
・その他


♡プライベート講座特典♡

・2020年を含む前後10年の自分を取り巻く社会運(パパとママ)
・天中殺や特殊な命式の解説など

※これまでに「My子育てサポート講座」をお受け頂いたリピーターの方には、時間の関係で前回お話しできなかった部分や、主に旦那さまのことなど内容をより深くお話しさせていただければと思います。(鑑定内容のリクエストも承ります)


♡おまけ♡

2020年ラッキーDAYが分か運勢カレンダー(2ヶ月分)
自分らしさ発見ワーク



♡私の学んだ四柱推命の理念♡
・生年月日は自分で選んで生まれてきた
・命式には今世で大切にしたいこと、やりたい事のヒントがたくさん詰まっている
・命式に良い悪いはない
・足りなくて完璧。
・いまの自分でパーフェクト(自分と両想いに)
・自分の人生はいくらでも思い通りに書き換え自由(自分で選んで好みの世界を生きる)
・自分が感じていることが自分にとって正解

などの考えをベースに「愛」を込めて鑑定させて頂きます♡

♡鑑定に必要な情報♡
・お子さまとお母様・お父様のお名前
・お子さまとお母様・お父様の生年月日と出生時間(お分かりの場合のみ)
・性別


たくさんのママやパパたちがゆるっと楽に楽しく子育てできますように。




19-10-12-10-07-14-195_deco.jpg





















《mariko先生のプロフィール》

愛され四柱推命鑑定師&ときめき四柱推命アドバイザー
鈴木麻里子


現在、8歳と5歳の男の子2人の母です。
出産後、初めての子育てに日々悩み、自分と向き合いながら何か物足りなさを感じていたところ、昨年四柱推命と出会いました。四柱推命を学び、自分とこどもの生まれ持った性質を知ることで、今まで悩んでいた事の本当の理由を理解し、納得することが出来ました。それからは悩みや問題を構えずに自然と受け入れられるようになり、子育てがグッと楽に楽しくなりました。こどもの将来への心構えにもなり、安心感、信頼感にも繋がります。また、自分らしさを知るツールとしても役立っています。


私の場合、自分とこどもの命式を読み解いた結果。。。

子育てに関して
・こどもの星の特徴や性格を知り、こどもの心を理解してあげられることが増えた。
子育てで悩んでいたことのほとんどが悩みではない事がわかり楽になった。
・いい意味で諦めがついた。
・こどもの伸ばしてあげると良い部分(こどもの持つ星の活かし方)を知れた。
・こどもの可能性を伸ばすきっかけをもらえた。
・こどもの性格や成長に不安があっても、それが安心につながることが増えた。
・その子らしさを理解し受け入れられるようになった。
いままで理解出来なかったこどもの行動などへのイライラが少なくなった。
・心が穏やかになってきた。

自分に関して
・自分の強みや特徴が分かり、イライラや悩みに対して納得できたことで、感情的にならずに客観的に物事を見れるようになった。
・星の特徴から自分では気付いていなかった部分を知り、新しい自分を発見できた。
自分のダメなところや自分責めしていた部分を星のせいにして楽になった。
・自分のことを受け入れられるようになってきた。


子育ての悩みは尽きませんが、ママたちみんなの「自分らしさ」を活かしながら、少しでも楽に、楽しい子育ての時間を過ごすキッカケとなれば良いなと思い、素敵なご縁を頂き、スイミーさんにて鑑定の講座やワークショップを開催させて頂いています。

どうぞよろしくお願い致します♡


インスタ  @suzukimariko4




19-10-12-10-07-36-244_deco.jpg

 

 

 

 

 

 



◆開催日時

3月4日(水)  

A 10:00-11:30 1組
B 11:45-13:15 1組


※お申込みの際は、ご希望のお時間(AorB)をお知らせください。

お子さまお2人の鑑定をご希望の場合はお時間を延長してお伝えしますので、後半の B 11:45-13:15の回にお越しください。
(その際は14時終了くらいとなります。)




◆開催場所

渋谷区代々木のスイミー自宅サロン

小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
バス[渋61][渋63][渋64][渋66]系統「八幡下」徒歩7分
ハチ公バス 本町・笹塚循環 春の小川ルート「7・35 八幡下」 徒歩7分
※場所の詳細などは、防犯上の理由からお申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。

 

◆対象

お母さまとお子さま
お母さまのみのご参加も、大歓迎です♡

 

◆費用

共通チケット3枚 または 5100円 (お子さまお一人の場合)

※お子さま2人以上での鑑定をご希望の方は、お一人さま追加につき、チケット+1枚となります。ご了承くださいませ。

※当日、現金払いもしくはチケット払いのどちらかお好きな方をお選び下さい。


※マンツーマンで託児ご希望の方は、
+ お子さま1人に付き、託児代1000円
(スイミーが見守りに入っております。スタッフの追加が必要な場合に託児代のご相談をさせてください。

 

◆定員

各回1組ずつ(プライベートでの開催となります。人には聞かれたくないことなど、なんでも安心してお話くださいね。)

 

 

◆お申し込み方法

本日より、募集スタートいたします!!
お申し込みはこちらのページからお願いします。

 

 

◆ご参加にあたって

今回はプライベートサロンとなります。
普段の子育てサロンの時と同じように、布団、おもちゃや絵本などもございます。
ソファーでいつでも授乳なさって下さい。
また、子供は急に体調を崩しますし、産後のお母様も疲れがでやすいですので、ご無理されないように、当日朝8時までキャンセルをお受けします。
キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。
ただ、準備のこともありますので、事前にキャンセルが分かる場合は、分かり次第ご連絡いただけますとありがたいです。
こうしたことから、ご連絡が直前になってしまい申し訳ありませんが、キャンセル待ちの方も募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント