【募集】スイミー子育て勉強会☆コーチング・カウンセリング技術を子育てに生かす編(三人寄れば文殊の知恵)

(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)


DSC_5102.JPG











こちらの勉強会、おかげさまで満席となりました。
もしまた開催のご要望いただきましたら、日程調整しますので、お知らせください。



3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は自分を満たす時間と仕事のバランスをとることを意識しながら過ごしたところ、

どちらもできて、大満足の3連休となりました。

お正月二日からお仕事だった夫が珍しくお休みがとれたので、

夫婦で、表参道や渋谷デート!?も楽しみましたよ。

秋にオープンしたばかりのスクランブルスクエア、すごい人人人でした!

子どもの成長とともに、子どもとの時間が減り、夫婦の時間が増えますよ~。

そう、子どもとの時間は、夫婦との時間よりも意外と短いんです。


さて、

12月ベビーマッサージを開催した時に、ちらっとコーチングのお話をさせていただきましたところ、
子育てに生きるコーチングが学びたいです~!!とご要望をいただき、

久しぶりにスイミー子育て勉強会 コーチング・カウンセリング技術を子育てに生かす編
を開催させていただくことにしました☆

思いやりを示す7つの習慣などの選択理論心理学やコーチングの技法など、

実際の子育てにすぐに生かしていく方法をリアルな実体験を交えて、皆さまへお伝えしていきます。

私の失敗談が盛りだくさんの内容となりそうです(笑)

惜しみなく、ギューッとつめて、シェアしていきます。

失敗は成功の母。

まさにそのことを実感しているこの頃。

失敗も幸せも両方知っているからこそ、伝えられることがあります☆

「スイミーさんのお話はいつも勉強になりますし、
胸をうたれます。
これからも色々と教えて頂きたいです。」

以前に開催した時に、こんなご感想もいただいていました。

リフレーミングワークなどのワークも合間合間に入れながら、これからの子育てに大切なポイントをお伝えしていきます!


DSC_5103.JPG

 

 

 

 

開催日時

1月30日(月) 10時~12時(12時30分までお部屋お使いいただけます。)
(勉強会終了後ティータイムとなります。)

 

 

◆開催場所

渋谷区代々木のスイミー自宅で行っております。

小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
バス[渋61][渋63][渋64][渋66]系統「八幡下」徒歩7分
ハチ公バス 本町・笹塚循環 春の小川ルート「7・35 八幡下」 徒歩7分

※場所の詳細などは、防犯上の理由からお申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。

 

 

◆対象

お母さま(とお子さま)
お母さまのみのご参加も大歓迎。

 

 

◆費用

共通チケット2枚(資料やお茶代もすべて含みます。)

託児ご希望の方は、
+お子様お一人につき 1,000円

託児ご希望人数によって託児スタッフを配置します

※当日、現金払いもしくはチケット払いのどちらかお好きな方をお選び下さい。

託児を必要な方は、スタッフを手配しますので、備考欄に託児希望とご記入ください。


◆定員

最大3組


◆お申し込み方法

本日より、募集スタートいたします!!

お申し込みはこちらのページからお願いします。

 

◆ご参加にあたって

アットホームなサロンです。

普段の子育てサロンの時と同じように、おもちゃや絵本、布団などもございます。

ソファーでいつでも授乳なさって下さい。

また、子供は急に体調を崩しますし、産後のお母様も疲れがでやすいですので、ご無理されないように、当日8時までキャンセルをお受けします。

キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。

ただ、託児スタッフの手配や材料の準備のこともありますので、事前にキャンセルが分かる場合は、分かり次第ご連絡いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

お母さま同士和気あいあいと楽しいサロンになりますこと楽しみにしています♡

"【募集】スイミー子育て勉強会☆コーチング・カウンセリング技術を子育てに生かす編(三人寄れば文殊の知恵)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: