国立オリンピック記念青少年総合センター  プール

画像
いよいよ明後日10日(月)託児付きヨガを開催いたします 午前の部 10時30分~、午後の部 13時~です。託児が必要な方は、どちらも15分前にお越し下さい。

 お休みのご連絡いただいております。キャンセル待ちの方すべての方にメールにてご連絡しております。よろしくお願いいたします。 楽しみにお待ちしております

9月の日程→こちらをご覧ください。

 また、親子リトミックですが、新たに1歳児クラス(りす組)を設けさせていただくこととなりました
初回は、10月2日(火)10時30分~11時30分に開催いたします。

このことにより、1歳児クラスのりす組さん、若干名募集追加いたします

お申し込み・お問い合わせはこちらのメールへお願いします。
 ※上記のリンクからメールが開かない場合は、お手数ですが以下のアドレスの☆を@に変更して送信してください。
   suimi-chan☆ktb.biglobe.ne.jp

 また、お申し込みの際には以下の項目を明記していただけますようお願いいたします。(コピーしていただくと確実です)

 【お母様のお名前】
 【お子様のお名前】
 【お子様の生年月日】
 【連絡先(日中連絡がとれる携帯などの電話番号とメールアドレス)】
 【ご参加日程】

親子リトミックの詳細→こちらをご覧ください。


画像
 昨日、お友達のyuriさんからいただいたとっても素敵なフレーム、1枚目の写真のように、金具を取り付け、2枚目の写真のように壁に飾りました~

 ガーラントやハガキなど、いただいた可愛い小物たちも一緒にディスプレイしました

yuriさん、コメントまでありがとう 

自然に目に入る場所なので、みつめては、にんまりしています サロンにご参加のお母さま方にもご覧になっていただけるかしら

画像
 休日の今朝、国立オリンピック記念青少年総合センターの中央広場にて、ラジオ体操のつどいが開催されたようですね。

 私も参加する気満々でしたが、間に合わず…雨にも負けて参加しそびれてしまいました。

その代わりに、屋上プールに行ってきました。3枚目の写真は、スポーツ棟の入り口です。

5才の次男は、腕に幼児用の浮具を装着し、泳ぎました。長男にもやや深めですが、二人とも、とっても楽しんで水と戯れていました。

最後は、プールで鬼ごっこ。よほど楽しかったようで、帰り際に長男が、「お泊りしない旅行みたいだね」と話していました。

見晴らしもよく、空も見られるプール、オリンピックセンターの自然あふれる広大な敷地…確かにとっても贅沢な気分になりました

"国立オリンピック記念青少年総合センター  プール"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: