家族で外食 ざうお新宿店

画像
明日、子育てサロンスイミーにて 託児つきヨガを開催いたします。午前の部は、10時30から12時、午後の部は、13時から14時30分です。どちらも、アンケートなどご記入いただきますので、恐れ入りますが、15分前にお越しください。
楽しみにお待ちしております。


今日は、久しぶりにパパがお休み「どこか連れて行ってほしいところはないか~ 」と息子達に聞いたら、ご近所の 「ざうおに行きたーい 」とのこと。ある意味親思いの息子達です。

というわけで、慌てて予約を入れてざうおへ。 個室はすでにいっぱいだったため、船の上の椅子席でいただきました

ざうおは、土日は家族連れで賑わっています。ざうお丸など舟形のお皿に子どもの好きそうな唐揚げやポテト、お寿司やデザートまでついたキッズメニューもあり、お子さまの多いのもうなずけます。気になる企画・寿司職人にも、いつか挑戦させてみたいな。

ここへきたら、やっぱり釣りに挑戦長男、鯵を狙いながら、大物の平目を釣り上げました 「間違った~」と思わず叫んでおり、苦笑い

次男は、網担当。そして、もっぱら魚の観察。平目の骨せんべいを美味しそうに食べていました。
私は、イクラがこれでもかというほどたっぷり入っている海鮮ぶっかけ丼(写真2枚目)をいただきました

魚を釣ったり、観察したり…、子どもが飽きずに安心して過ごせるお食事処、助かります。

画像
画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック