親子リトミック 新1歳児クラス 1クラス増やします!

画像
 夏休み後半に入り、息子と明治神宮をウォーキングするのが日課になりました~

ずっとずっと、子どもが大きくなったら、歩こうと思って夢見ていました。

でも、ふっと「今から始められるんじゃない 自分でやれないと思っているからやれないんじゃない」と思い立ち、運が良ければ、朝に一人で、といってもうちの息子達は6時前に起きてしまうことが多いため、朝出られない時は、夕方に息子と一緒に、ウォーキングしています。

森の中は、緑であふれとっても清々しく、自然と感謝の気持ちがあふれてきます

この気持ち良さ、リトミックのあきこ先生は、すでにお気づきだったのですね~

先日、早朝に、森の中でばったりお会いしました~

その際、多くの方に1歳児クラスのお申し込みをいただいていることを伝えました。<お申込みくださったお母さま方、本当にありがとうございます

そこで、1歳児クラスさん、10月より1クラス増やして開催することとなりました~

 森でばったりお会いしましたし、リス組さんと命名しました~

ちなみに、9月からスタートの1歳児クラスさんは、ひよこ組、2歳児クラスさんは、うさぎ組です

3クラスになっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

画像
 お待たせしております。キャンセル待ちをして下さっている方々、10月よりぜひご参加ください。

キャンセル待ちしてくださっている方、初回は、10月2日(火)10時30分~11時30分に開催いたします。

お1人お1人に、またおってご連絡させていただきますね。

このことにより、1歳児クラスのリス組さん、若干名募集追加いたします

お申し込み・お問い合わせはこちらのメールへお願いします。
 ※上記のリンクからメールが開かない場合は、お手数ですが以下のアドレスの☆を@に変更して送信してください。
   suimi-chan☆ktb.biglobe.ne.jp

 また、お申し込みの際には以下の項目を明記していただけますようお願いいたします。(コピーしていただくと確実です)

 【お母様のお名前】
 【お子様のお名前】
 【お子様の生年月日】
 【連絡先(日中連絡がとれる携帯などの電話番号とメールアドレス)】
 【ご参加日程】

親子リトミックの詳細→こちらをご覧ください。

 いつも笑顔でやさしいあきこ先生のリトミック。毎月温かな雰囲気の中開催させていただいております。

来月から、また皆さまとお会いできるのが楽しみです

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック