スイミー親子リトミック/ストレッチ・バレエ 新学期スタート<大切なお知らせ>



画像

4月以降のスケジュールはこちら

(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。6月まで記入しました ) 


5月追加の手遊び・ベビーマッサージ 

5月22日(金) 10時30分~12時 1回目   

5月29日(金) 10時30分~12時 2回目
 


2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。

若干名募集中

5月8日・15日の回までのすべての日程、おかげさまで満席となりました。


フラ美クス おかげさまで満席となりました。  ホームページに追加しました


お申し込みは 3日経っても、返信がない場合は、大変お手数ですが、設定をご確認の上、再度メールお願いいたします
画像


今年度も子育てサロン スイミーがスタートしました~

リトミック、バレエと雨続きのスタートなりましたが、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます

リトミックは、ストレッチ・バレエと同じ広いスタジオでリニューアル開催となり、ドキドキのスタートとなりました

これまでとは違い、時間に限りのあるスタジオでの開催となりましたが、お母さま方には、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました

広い場所を生かして、のびのびと楽しんでいただけるよう、今後いっそう工夫してまいります。

来週14日(火)は、りす組さん(1才クラスさん)ですね

初めてご参加の方10名ほどお迎えしての開催となります

駐車場の右手入り口より、緑のアーチをくぐって、すぐ左手にあります階段にて、地下へ下りてください。

ベビーカーを駐車場に置いておくことがご心配な方は、お声かけください。地下へお運びします。

入口入っていただきましたら、靴は下駄箱へお願いします。

お荷物は、スタジオ内、もしくは更衣室に置いていただけます。

お子さまの名札をトレーに用意いたしますので、名札をつけて裸足でご参加お願いします。

その他の詳細は、メールをさせていただいております。

お忙しいところ、お手数ですが、ご確認をよろしくお願いします。

初回は、場所やスタッフに慣れていただくことを目標に思っています。

はじめは、参加できなくても、泣いてしまっても大丈夫。

少しずつみんなと一緒に活動することにも慣れてもらい、活動もそれに合わせて少しずつ増やしてまいります。

子どもたちが自然と輪に入っていけるよう、参加していけるよう見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします


画像


そして、同じスタジオで開催いたしますストレッチ・バレエも、新しくご参加の方々をお迎えして開催しております。

初めてご参加された方は、きっと始めは、少しきつく感じることと思います。

筋肉痛になられる方もおられることでしょう。

でも、だからこそ、続けてご参加いただくことで、身長が伸びた方、ズボンのサイズが変わった方、姿勢がよくなられた方など・・・身体の変化を実感されている方もたくさんいらっしゃいます。

私もお母さま方が綺麗になられるのを間近で拝見し、羨望の眼差しでみつめています

お子様方にも楽しんでいただけますよう、保育スタッフも愛情いっぱいの温かい託児ができるように力を合わせていきます。

今年度も、元気に休まず、開催できますように

至らぬところもたくさんあることと思います・・・自分にできることで、毎日子育てをがんばっておられるお母様方のお役に少しは立てるよう、これからもよりよくを目指して、活動をしていきます。

いつもご協力くださる皆さま、本当にありがとうございます

そして、新しくご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします



<幼稚園座談会についてのお知らせ>
幼稚園座談会にたくさんの親子様にお申込みをいただきまして、ありがとうございます

東郷幼稚園・城西幼稚園の先輩ママさんにもご協力いただけることとなりました

ですので、当日、山谷かきのみ園・シオン幼稚園・渋谷幼稚園・城西幼稚園・東郷幼稚園・帝京めぐみ幼稚園・鳩の森八幡幼稚園・福田幼稚園の8幼稚園のテーブルをスタンバイいたします

ご参加のお母様方は、この8つの幼稚園の中から、3つの幼稚園をお選びいただき、テーブルをお周りください。

最後のティータイムのお時間に、先輩ママさんを含め、お母様同士、ぜひ交流いただけたらと思っています

<リトミックの料金のお知らせ>

広い会場への移転に伴いまして、お母さま方に毎回のお支払いのお手間をおかけしないよう、新年度より回数チケットをご用意しました。

10枚綴りで15000円です。
こちら、有効期限はありません。ご卒業までお使いいただけます。

これまで通り、1回ごとのお支払いでももちろん大丈夫です。その場合は、これまでと同じ1回1700円となります。
お好きな方をお選びください。

その他の詳細につきまして、親子リトミックにご参予定のすべて皆さまへメールをお送りさせていただきました

お忙しいところ、恐縮ですが、ご確認おねがいいたいます。(届いておられない方などいらっしゃいましたら、改めてお送りさせていただきますので、お声かけください。)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック