0歳から聴けるピアノリサイタル 「クリスマスコンサート」 いただいたご感想

画像

*スイミーサロンからのお知らせ*
(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)



フラ美クス
ホッとひと息カフェタイム(プライベートなんでも相談) 
ホッとひととき保育(お預かり)
手遊び・ベビーマッサージ 2月3月 

それぞれ若干名募集中



スイミーおかげさまで、すっかり元気になりましたー

寝ながら、「とことん寝たかったんだよ~。」との心の声。

そうそう、私人一倍寝る子でした・笑  

心の声に従って、体を休めたら、心までクリアになり、心身共に、パワーアップです


来年のふれあい子育てサロン スイミーは「ママまなび場サロン」に・・・との気づきもありました



寝ているうちに、いつもの間にか今年のクリスマスは過ぎておりました・笑 



そして、皆さまからは、0歳から聴けるピアノリサイタル 「クリスマスコンサート」
のご感想が届きました




昨日はコンサートにご招待ありがとうございました。生演奏の音色に心安らぎました。○○もリズムにのって踊っていました。
クリスマスに家族全員で生の芸術を楽しめる機会なんてとても贅沢で、しみじみ幸せを感じた時間でした。
本当にありがとうございました。機会があれば島谷さんにもお礼をお伝えくださると嬉しいです。


コンサート、よかったですよ~。沢山のクリスマスソングに満たされてクリスマス気分を味わいました。


昨日、クリスマスコンサートに行ってきました。
お昼寝タイムでは無い時間に行ったつもりでしたが、○○は半分寝てしまいました。
でも前半はしっかり聞いていたようですので、良い刺激になったと思っています。
素敵な時間を与えていただき、ありがとうございました。



皆さま、楽しんでいただけたようで、何よりです

いただいたご感想がコンサートのかかわった皆さんの力になることと思います


毎年素敵な音色を届けてくださる島谷さんはじめACJの皆さま、ご招待いただきまして本当にありがとうございます




画像


私スイミー、本日より帰省のため、しばし東京を離れます

今年も、40件を超えるお歳暮をありがたく頂戴しました。年賀状も書き終え、これで思い残すことなく 故郷に帰れます。


年末年始にいただきましたメールは、1月5日以降、順にお返事をさせていただきます

ブログは3日に一度の発信を目標に、年末年始も書いていきます

年末、なかなか書けなかった各サロンの様子なども、この冬休み書いていきたいと思います。

つたないブログですが、お時間あります時に、ご覧いただけましたら幸いです。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。