子育てサロンスイミーin渋谷区代々木/初台・参宮橋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【寄付のお願い】NPO法人創立記念日に〜

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

*スイミーサロンからのお知らせ*
(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)


↑ママのためのマネ育スクール、若干名募集中





今日6月15日は、ふれあい子育てサロンスイミー、NPO法人創立記念日です


スイミーサロンでは、託児付きヨーガを開催しました。

私スイミー、ヨーガルームへ潜入・笑

画像


パソコンやスマフォを使う時間が増えていて、首や肩がバリバリになっていたので、そのまま一緒に参加させていただきました。


自分を癒す時間って、本当に大切ですね

子育て期は、なおさらです。

久しぶりのヨーガに身体がスッキリし、心地より疲れに包まれました



ところで、

この日を記念して…

<NPO法人として寄付を募ります>


入会金、事務手数料、保険料、年会費…これまで、何度も何度もこれらをいただくべきだとのご助言を周りからいただいてきました。

そのたびに、継続していくために、どうしたらよいか思考を巡らせてきたスイミー。

そして、NPO法人、設立記念日の今日6月15日に、

NPO法人として、安定して活動を継続していくために、寄付を募らせていただくことを決断し、告知させていただきます




画像


スイミー自身、身内のいない都会でわんぱく男子を二人育て、子育ての楽しさと同時に大変さも痛感しています。

これからも、お母さま方の立場に立ち、お母さま方に寄り添っていきたい、

そして、分け隔てなく、たくさんの方に気軽に参加していただけるように、できるかぎり、これまでの参加しやすい体制(当日朝のキャンセルOK、1チケット1500円の手軽な値段設定、手厚い託児スタッフの配置など)を維持していきたい、と思っています。

ご参加の皆さまの家庭状況はそれぞれです。

一律でお願いするのではなく、スイミーの理念に共感し、活動を応援したいと思っていただける方にご支援をお願いできればと思います。

いただいたご寄付は、スイミーのサロンの運営資金に充てます。

これまで、スイミーは、「みんなの力が集まれば、きっと何かができるはず…」と前を向いて活動を続けてきました。

私自身、子育ての大変な時期に周りの方々に助けていただきました。

その恩返し(恩送り)のつもりで、サロンの活動を続けてきました

これからも、【お母さまのお母さまによるお母さまのためのサロン】 を目指します。

そんなスイミーの想いにご賛同いただける方、お力添えいただける方、よろしくお願いいたします。


NPO法人ふれあい子育てサロンスイミーへの抱負
http://suimi-chan.at.webry.info/201608/article_15.html


■お振込先

銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一八
店番:018
記号番号:10100
預金種目:普通預金
口座番号:9575018(1)郵便局からお振込みの方は1をつけて下さい。
口座名義人:NPO法人 ふれあい子育てサロンスイミー

お振込金額:1口1000円から




手渡しでご寄付くださる方は、普段の参加費と区別がつくように封筒にお名前と金額をご記入くださいますようお願いいたします。

直接的参加費だけでなく、活動を支えてくださる方のご協力が必要です。

ご支援をどうぞよろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サロン開催スケジュールはこちら

お申し込みはこちら

サロンのご案内

スイミー ホームページ

サロンのご案内

│├手遊び・ベビーマッサージ
│├親子リトミック
│├託児付ヨガ
│├ストレッチ・バレエ
│├ホッとひととき保育
│├幼稚園座談会
│└フラワーアレンジ

お申し込みについて

スケジュール

【寄付のお願い】NPO法人創立記念日に〜 子育てサロンスイミーin渋谷区代々木/初台・参宮橋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる