【開催報告】【募集】9/4 心が晴れて子育てが楽しくなる~My子育てサポート鑑定講座



おかげさまでこちらの講座、あっという間に満席となりました。
ありがたくご要望をいただき、追加開催日を設けました!
10月9日(水)あと2組募集追加いたします!!
追加開催日もおかげさまで満席となりました。
早速のご予約、本当にありがとうございます!!


19-07-14-09-43-14-760_deco.jpg










ありがたいことに、あっという間に満席となり、追加開催をさせていただきました

My子育てサポート鑑定講座」☆

子どもの性質が分かると、これまでの子どものちょっと不思議な行動に納得がいったり、

これからの子育ての展望が描けたりしますね☆

皆さん、開催後に笑顔になられていて、嬉しかったです♡


大好評につき、9月4日(水)にもまた開催させていただくことになりました!!

本日より募集スタートします!!


mariko先生から、先日の開催報告が届いています。

合わせて、募集記事も書きましたので、ご興味のある方、ぜひご覧くださいね♪



こんにちは!

先日の6月26日と7月10日の2日間「My子育てサポート鑑定講座」を開催させて頂きました。


今回もスイミーさんの素敵なサロン空間に癒されながらの講座。
素晴らしい機会と素敵な参加者さまとご縁をいただけたこと、改めて心から感謝しています。


2日間で8組のお母さま方にご参加頂きました!

各回共に、お2人のお母さまに向けて講座をさせて頂きましたが、毎回、参加されるお母さま方やお子さま同士に不思議なくらい共通項があり、深いご縁を感じた講座となりました。

講座では、命式から読み解いたお母さまとお子さまの本質、本質からの開運アクション、オフィシャル(主星)とプライベート(自星)の特徴のお話と開運ポイント、お子様の持つ星の特徴、お子さまの向いていることや得意なこと、声がけアドバイスと接し方についてなどをお伝えしました。

前回同様、とても楽しく朗らかな雰囲気で接してくださったおかげで、あっという間な講座に♪
真剣に聞いてくださり本当にありがとうございました!


早速、素敵なご感想もいただきました♪
ありがとうございます♡

昨日はありがとうございました!

ここ数日娘の甘え泣きにイライラし始めたタイミングに納得の鑑定結果を聞くことができ、かなりスッキリしました。

「甘えん坊ちゃんだから仕方ない」と開き直って向き合ったら途端に楽になりました。

美しいものを愛する表現力豊かな子」はまさしく私が望んだ娘の個性なので今後が楽しみで仕方ありません。



今日の講座で『もうちょっと私のことを信頼していいんだよー』と娘は思っているかもなぁ、と感じるようになり、新たな視点を持てた気がします😌

鑑定書を読み込んで、私に産ませてくれたワケも探りたいです

ただ、よく考えたら…お腹の中にいるときに、『天真爛漫な、やりたいこと一筋な、健康で元気な赤ちゃんを育ててみたい!』と願っていましたっけ😳(笑)
ついつい足りないところに目がいきますが、あまり心配しすぎず、ベビーマッサージと外遊びで、親子の心のパイプを太くしていくことに集中しようと思います!

なかなかほかでは、自分の娘のできた!というエピソードを語るのを躊躇してしまいますが、スイミーサロンだと、こんなことできた!を語れて、私自身も子どもに帰っているかのよう😮今日も癒されました。

また私たち親子に素晴らしい経験をありがとうございました。



四柱推命の命式から読み解いたことが、お母さまとお子さまそれぞれがお互い自分らしく、楽しく幸せに過ごしていくためのきっかけになれば嬉しいです。

19-07-14-09-40-43-201_deco.jpg









次回の「My子育てサポート鑑定講座」は9月4日(水)に開催いたします。

本日より募集スタートします!!


♡心が晴れて子育てが楽しくなる♡
My子育てサポート鑑定講座

こどもはみんな違って当たり前!
お子さまの生年月日からの命式を読み解き、それを元にママさん向けのメッセージとして鑑定書をお作りします。
ママとこどもの命式から見た関係性やこどもに対する声かけアドバイスなどをお伝えします。


♡こんな方にオススメです♡

♡気軽に楽しく子育てしたい
♡普段気がつかないこどもの才能に気付くキッカケが欲しい
♡自分らしさを活かした子育てをしたい
♡こどもに優しく接したい
♡子育てのストレスやイライラから解放されたい
♡こどもの事をもっと理解したい
♡こども持つ可能性を伸ばしたい
♡こどもの得意を知りたい


♡内容♡

ママとお子さまの持つ星の特徴
お子さまの才能を伸ばす声がけアドバイス
お子さまの性格の特徴
親子関係(相性)
など


♡おまけ♡

ママとこどものラッキーDAYが分かる運勢カレンダー(1か月分)と自分の思い込み発見ワーク付き♡


♡私の学んだ四柱推命の理念♡

☆生年月日は自分で選んで生まれてきた
☆命式には今世で大切にしたいこと、やりたい事のヒントがたくさん詰まっている
☆命式に良い悪いはない
☆足りなくて完璧。
☆いまの自分でパーフェクト(自分と両想いに)
☆自分の人生はいくらでも思い通りに書き換え自由(自分で選んで好みの世界を生きる)
☆自分が感じていることが自分にとって正解
などの考えをベースに「愛」を込めて鑑定させて頂きます♡
たくさんのママやパパたちがゆるっと楽に楽しく子育てできますように☆



画像
《mariko先生のプロフィール》

愛され四柱推命鑑定師&ときめき四柱推命アドバイザー
現在、7歳と5歳の男の子2人の母です。

出産後、日々子育てに悩み、自分と向き合いながら何か物足りなさを感じていたところ、昨年四柱推命と出会いました。

四柱推命を学び、自分とこどもの生まれ持った性質を知ることで、今まで悩んでいた事の本当の理由を理解し、納得することが出来ました。

それからは悩みや問題を構えずに自然と受け入れられるようになり、子育てがグッと楽に楽しくなりました。

こどもの将来への心構えにもなり、安心感、信頼感にも繋がります。

また、自分らしさを知るツールとしても役立っています。

私の場合、自分とこどもの命式を読み解いた結果。。。例えば。。。

子育てに関して

・こどもの星の特徴や性格を知り、こどもの心を理解してあげられることが増えた。
・子育てで悩んでいたことのほとんどが悩みではない事がわかり楽になった。
・いい意味で諦めがついた。
・こどもの伸ばしてあげると良い部分(こどもの持つ星の活かし方)を知れた。
・こどもの可能性を伸ばすきっかけをもらえた。
・こどもの性格や成長に不安があっても、それが安心につながることが増えた。
・その子らしさを理解し受け入れられるようになった。
・いままで理解出来なかったこどもの行動などへのイライラが少なくなった。
・心が穏やかになってきた。

自分に関して

・自分の強みや特徴が分かり、イライラや悩みに対して納得できたことで、感情的にならずに客観的に物事を見れるようになった。
・星の特徴から自分では気付いていなかった部分を知り、新しい自分を発見できた。
・自分のダメなところや自分責めしていた部分を星のせいにして楽になった。
・自分のことを受け入れられるようになってきた。

子育ての悩みは尽きませんが、ママたちみんなの「自分らしさ」を活かしながら、少しでも楽に、楽しい子育ての時間を過ごすキッカケとなれば良いなと思い、この度ご縁を頂き、スイミーさんにて鑑定講座を開催させて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願い致します♡


インスタ @suzukimariko4


画像

開催日時

9月4日(水)  A 10:00-11:30 2組
         B 11:45-13:15 2組
  ↑おかげさまで満席となりました。




追加開催日決定!!

10月9日(水)  A 10:00-11:30 2組
           B 11:45-13:15 2組 
  ↑おかげさまで満席となりました。


※お申込みの際は、ご希望のお時間(AorB)をお知らせください。
お子さま2人の鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、お時間を延長してお伝えしますので、
後半の B 11:45-13:15の会にお越しください。(14時終了くらいとなります。)

 

 

開催場所

渋谷区代々木のスイミー自宅サロンで行っております。
小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
バス[渋61][渋63][渋64][渋66]系統「八幡下」徒歩7分
ハチ公バス 本町・笹塚循環 春の小川ルート「7・35 八幡下」 徒歩7分
※場所の詳細などは、防犯上の理由からお申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。

 

対象

お母さまとお子さま
お母さまのみのご参加も、大歓迎です♡

 

費用

共通チケット2枚 または 3400円 (お母さまとお子さま1人の鑑定)


当日、現金払いもしくはチケット払いのどちらかお好きな方をお選び下さい。


※マンツーマンで託児ご希望の方は、
+ お子さま1人に付き、託児代1000円
(スイミーが見守りに入っております。スタッフの追加が必要な場合に託児代のご相談をさせてください。)


※おこさま2人の鑑定をご希望の方は、チケット3枚でやらせていただきます。
 お子さま2人の場合は、お時間を延長してお伝えしますので、後半の B 11:45-13:15の会にご参加ください。


 

定員

各回2組ずつ(大変申し訳ありませんが、先着とさせていただきます。)

 

お申し込み方法

本日より、募集スタートいたします!!
お申し込みはこちらのページからお願いします。

 

ご参加にあたって

アットホームなサロンです。普段の子育てサロンの時と同じように、布団、おもちゃや絵本などもございます。
ソファーでいつでも授乳なさって下さい。

また、子供は急に体調を崩しますし、産後のお母様も疲れがでやすいですので、ご無理されないように、当日朝8時までキャンセルをお受けします。キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。

ただ、鑑定書ができておりますので、別日へお振り替えいただくかたちとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、お母さま同士和気あいあいと楽しいサロンになりますこと楽しみにしています。

この記事へのコメント