【開催報告】託児付きヨーガ


DSC_2595.JPG











毎週木曜日は、スイミー託児付きヨーガ☆

くに先生とスタートして、もう8年ほどになります。


ありがたいご感想を、またたくさん頂戴しています♡感謝♡



先程はどうもありがとうございました!

○○もお陰さまですっかり慣れて自分もゆったりとヨガを行うことができて本当にありがたいです!

家で騒ぐ回数もぐっと減った気がします。


昨日はお陰さまで久しぶりに体を動かすことができてとても楽しかったです♪

昨日はどうもありがとうございました!! すでに毎週ヨーガに行くのがすっかり楽しみになっています♪

いつもありがとうございます!


昨日は久しぶりにヨガに参加できてスッキリしました!

自分のために時間を使うと、とても贅沢で満たされた気持ちになります。

日常のモヤモヤをリセットして、また新しい自分になれるような気もします。

こんな贅沢な時間を作ってくださるくに先生と託児スタッフの皆さんには本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます!!


暫く参加できていないので、早く心身共にスッキリしたいです〜(>_<)
私はヨガがしたくてしたくてウズウズ、首をながーーくして開催を待っていました。
いたのですが…

DSC_2791.JPG









くに先生から、夏休み明けにこんなメールもいただいていました☆

ご参加希望の方が増えたとのこと、ありがたいですね!

ヨーガを通して、自分と向き合う時間が持てることは、子育ての助けになって

こどもたちもハッピーになると思うと嬉しいです♪

集客に関わるコミュニケーションなど、夏休み中大変だったのではないでしょうか?
いつも本当にありがとうございます!

9月から、また新学期の気持ちで、新しい方にも、ベテランさんにも楽しんでもらえるクラスにしたいと思います♪

スイミーさんはじめ、みなさんとの再会も楽しみにしています ^_^


毎週木曜日に(定期メンバーとして)ヨーガにご参加の皆さまも、くに先生も夏休み明けのヨーガを楽しみにされている様子に、ヨーガの輪、つながりを感じて、とっても嬉しくなったスイミーです。

そんな夏休みも明け、9月は今週で3回目の開催となります。


くに先生のヨーガは、心身共に、本当にスッキリしますよ~。

ヨーガ開催前に、いつも、くに先生が皆さんへお話(説教!?笑)をしてくださるのですが、

このお話が胸にささるとおっしゃっている方もたくさん!!


くに先生のヨーガは深いですね~

託児は、ほぼマンツーマン、もしくは多くても1対2で対応しております。

お砂場遊び、シャボン玉、粘土、風船、ままごと…

0歳のベビーちゃんから幼稚園入園前のお友達まで、仲良く楽しい時間を過ごしています♪


line_1012663940868905.jpg



















スイミー託児付きヨーガ、おかげさまでずっと満席が続いています。

ですが、お休みも入りますので、キャンセル待ちの方へも連絡し、ご参加いただいています☆

お引越し、お仕事復帰などで空きができることもありますので、

ご興味のある方は、スイミーまで、ご連絡くださいね

kosodate.sunnyday@gmail.com




この記事へのコメント