【募集】秋の親子でフォト撮影会 in公園


画像


皆さん早い~!!
早速のご予約ありがとうございます!!
おかげさまでフォト撮影会、満席となりました☆




前回、3月27日に開催しましたら、偶然にも桜の満開日と重なり、晴天にも恵まれました☀親子でフォト撮影会in公園



またありがたいご要望をいただいておりました親子でフォト撮影会、いよいよ募集をスタートいたします!!

紅葉の季節。
実りの秋。

そろそろ今年の集大成に入りたい季節。


お子さまと一緒に♡温かな日常を残しませんか?

年賀状の写真の準備に、もってこいの時期ですね。

代々木の森=代々木公園の自然に包まれながら、大切な今を感じましょう♪

『当たり前の日常』を、写真という形で未来に残すというコンセプトでお仕事をされているフミカ先生。

この言葉に共感し、深く心にしみた私スイミー。


子育て期は、毎日目の回る忙しさです。

当たり前の日常の幸せをなかなか感じる余裕がない時もありました。

そんな私に元気をくれた写真たち。

我が家の子供部屋の本棚の上は、幼い頃の息子たちの笑顔の写真があふれています♡

私の母は、息子たちのお誕生日ごとに小さい頃から最近までの写真入りのお手紙を息子たちへプレゼントしてくれています♡

そのお手紙や子ども達の表彰状なども写真と一緒に並んでいます☆

これらの写真、これらの笑顔に、どれほど勇気をもらい、どれほど救われたことか…

まさにプライスレス

皆さまもぜひ家族の写真を飾りましょう!!

前回春の開催の時は、「スマホdeベビー&キッズ撮影のコツ」をフミカ先生より伝授していただきました。

今回も、撮影のコツを知りたい方は、撮影時間の合間にぜひフミカ先生にレクチャーしてもらってくださいね!

ビニールシートをみんなで持ち寄り、他の方の撮影中は、おしゃべりしたり、お茶したり、公園内を散策したり…
(ご自分の撮影時間までにお越しいただければ大丈夫です。)

思い思いに過ごしましょう♪


子育てにがんばっているお母さま同士、つながり合える場になれば嬉しいです!

撮影会は、時間の都合で定員8名となります。


またお天気に恵まれ、穏やかで幸せな時間が流れますように☆




===================
親子フォト撮影会in代々木公園 
===================

「はい、ちーず!」的なお写真ではなく、いつも通りにあやしたり遊んだりのナチュラルな親子の姿を撮影させていただきます。

お子様へのママのあたたかなまなざしや、自然な笑顔、愛おしさの気持ちにあふれたママの姿はきっとお子様が大きくなったときに、
自分がどれほど愛されていたかを知る宝物のお写真になるのではないかと思っています。

赤ちゃんや年齢の低い時期は特に記憶として残らない思い出があります。

是非、それを『写真記憶』として残していただければと思っています。

撮影場所は、こちらで選ばせていただきますのでよろしくお願いします。


<撮影内容>
データを各自にお渡しいたします。
方法:ダウンロード方式。
カット数:10カット
後日、メールでダウンロード先URLをお伝えしますので各自でダウンロードをお願いいたします。




画像










===================
フミカ先生の自己紹介
===================

photo ラ・ヴィータ 代表 フミカ
商業撮影からファミリーフォト撮影まで。
特に親子撮影歴は今まで約2000組、他にも授乳フォト撮影歴が約500組。
2018年現代美術家協会 現展 入選
3児の母。
お母さんとこどもに特化したアート撮影で現在写真展をさまざまなところで開催中。
昨年11月に授乳服専門店モーハウス、12月に大船の整体院、2月には茅ケ崎市の美容院で写真展開催予定。
HP

 

開催日時

10月30日(水)10時~12時30分 (小雨決行。)

<タイムスケジュール>

①10時00分   
②10時15分
③10時30分
10時45分
⑤11時00分    
11時15分
11時30分
11時45分

各1組ずつ

スマホdeベビー&キッズ撮影のコツをお知りになりたい方は、
随時にフミカ先生にご質問くださいね。


画像

開催場所

代々木の森と言えば・・・代々木公園

※集合場所などの詳細は、お申込みをいただいた方へご連絡いたします。

 

 

対象

お母さまとお子さま(0才~未就園児の親子さま)

 

 

費用

〇撮影+スマホdeベビー&キッズ撮影のコツ(随時) 

共通チケット2枚 または 3400円 
(10枚綴りチケットご使用で3000円となります。)


※当日、現金払いもしくはチケット払いのどちらかお好きな方をお選び下さい。

 

 

定員

〇撮影
最大8組(大変申し訳ありませんが、先着とさせていただきます。)



お申し込み方法

本日より、募集スタートいたします!!

お申し込みはこちらのページからお願いします。


※ご予約の際に以下の4点をお知らせください。(申込みフォームにご記入欄あります。)

1 お名前
2 お子様のお名前(ふりがな)、生年月日、性別
3 メールアドレス
4 携帯電話番号(メールでの連絡が取れなかった場合にお問い合わせさせていただくことがあります)
5 撮影ご希望時間 第3希望まで。先着にて各1名ずつご予約お受けいたします。
①10時  ②10時15分 ③10時30分 ④10時45分 ⑤11時 ⑥11時15分 ⑦11時30分 ⑧11時45分

 

 

ご参加にあたって

アットホームなサロンです。
いつものように気軽にご参加ください。
また、子供は急に体調を崩しますし、産後のお母様も疲れがでやすいですので、ご無理されないように、当日8時までキャンセルをお受けします。キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。
ただ、準備のこともありますので、事前にキャンセルが分かる場合は、分かり次第ご連絡いただけますとありがたいです。

お母さま同士つながり、和気あいあいと楽しいサロンになりますこと楽しみにしています♡

この記事へのコメント