【ご報告】リサイクるん 10330円

(サロンの募集状況・ホッとひととき保育単発の空き状況などもこちらをご覧ください)



DSC_3644.JPG

NPO法人ふれあい子育てサロンスイミーサロン、1月7日の親子リトミックから始動しています。

ベビークラスさんは、11名と年始からたくさんの方々にご参加いただき、賑やかな開催となりました。

お餅つきにコマ回し…干支のねずみちゃんもちょこちょこ登場し、お正月気分をたっぷりと味わいました。

今日はプライベート手遊び・ベビーマッサージと骨盤ケアバレエを開催。

今年もたくさんのママ達がリアルな場でつながり合えますように☆


つながると言えば…

つながったら嬉しくてルンルンだな~♪と思ってはじめたリサイクるん(^^♪

サイズアウトしたお洋服や使わなくなったオモチャなどが次に必要な方へ、

皆さまからたくさんのご厚意がつながっています☆

昨年もストライダーやベビーバスやベビーカーなどの大きなものも、驚くほどスムーズにつながっていきました。

そんなリサイクるんの品々を受け取った方がお気持ちをスイミーへ寄付くださっています。

新年にこれまで集まった皆さまからのそんなお志をカウントさせていただきました。

10330円ありがたくNPO寄付口座へ振込みさせていただきました。

これからも、託児に必要な備品に使わせていただく予定です。


実は…リサイクるんを、もっと多くの方にご覧いただけますよう、事務局スタッフがワクワクするようなアイディアを出してくれています☆

これからは、スマホから、リサイクるんをご覧いただける日が来るかもしれません。

ご案内できる日を、楽しみにしているスイミーです。


ご案内できると言えば…

スイミー毎日コツコツと新ホームページの文章を入力しています。

こちらもご案内できる日が楽しみでなりません!!

今年は、アナログから少し進化したスイミーになるかも⁉の予感がしています(笑)

この記事へのコメント